年末年始の営業に関するお知らせ

お客様各位

平素より sirobari/sirocos をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始休業に伴う、商品のお届け及びお客様サポートの営業時間についてご案内いたします。
誠に勝手ながら以下の通りの営業とさせていただきます。

【商品のお届けについて】
<通常商品>
 ・12月26日までのご注文 → 12月27日発送
 ・12月27日~1月4日までのご注文  → 1月5日より順次発送

 <ラクトク定期便>
 ・12月25日までのご注文確定分 → 通常通り発送
 ・12月26日~12月28日までのご注文確定分 → 12月26日発送
 ・12月29日~12月31日までのご注文確定分 → 12月27日発送
 ・1月1日以降のご注文確定分 → 1月4日より順次発送

 *年末年始の配送混雑状況により、お届け予定日は前後する場合がございます。
  お届け状況は、発送完了メールに記載の追跡番号にてご確認ください。

 *お届け予定日の変更に伴い、定期便のご請求月が通常より前後する場合がございます。


 ◎定期便のご変更・解約の期限について
  12月25日までのご注文確定分 → 通常通り注文確定日の前日まで(お届け予定日7日前) 
  12月26日~12月31日までのご注文確定分 → 12月25日まで
  1月1日~1月5日までのご注文確定分 → 12月27日まで
  1月6日~1月10日までのご注文確定分 → 1月5日まで


※年末年始の配送混雑状況により、お届け予定日は前後する場合がございます
※お届け予定日の変更に伴い、定期便のご請求月が通常より前後する場合がございます
【お客様サポートについて】
<お電話>

2023 年 12 月 28 日〜2024 年 1 月 3 日まで年末年始休業とさせていただきます。
2024 年 1 月 4 日より通常営業いたします。

フリーダイヤル:0120-007-757
受付時間 10:00〜17:00/土日祝日及び年末年始除く
※休業期間前はお電話が込み合いますので、お届け日などのご変更は 余裕を持ってお早めにご連絡ください。

<お問い合わせフォーム>

2023 年 12 月 27日17 時以降のお問い合わせは、2024 年 1 月 4 日以降のご返信となります。
なお、お問合せ状況によりご返信にお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。

インターネットでのご注文は通常通り受け付けております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後とも sirobari/sirocos Online をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

sirobari/sirocos Online
お客様サポート

BRAND