ショッピングガイド
ご注文の流れ
-
欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページで画像、容量などをご確認ください。
-
カートに入れる
購入商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
-
注文手続きを行う
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。
※ Amazon Payをご利用のお客さまは「Amazonアカウントログイン」ボタンより、ご注文手続きを行ってください。
-
確認メールの到着
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
もし【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。
メールが届かない場合
- いつもと違うフォルダにメールが入っていませんか?
- Gmail等のフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」「プロモーションタブ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
- 迷惑メール機能により受信できない設定になっていませんか?
- スマートフォンや携帯電話で「迷惑メール対策機能」や「指定受信設定」を利用されている場合、メールが届かない場合がございます。
- 当店からお送りするメールのドメインは、「@sirobari.jp」と「@reverselab.co.jp」ですので、お手数ですが受信許可設定をお願いします。
- ご登録メールアドレスを誤って入力していませんか?
- 会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
- 受信メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
- メールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。
- ご注文フォーム送信後、【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
会員登録
会員登録はこちらよりお受け付けしております。
お支払い方法
クレジットカード決済、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、Amazon Payよりお選びいただけます。
いずれの場合も、定期便初回お申込み時に限り、与信が通らない場合は自動的に出荷をキャンセルさせていただく場合があります。
-
- 【クレジットカード決済について】
- Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。
- ※ お支払回数は1回のみとさせていただいております。
- ※ インターネット上のみで使用可能なバーチャルカードはご利用いただけません。
- ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
-
- 【NP後払いサービス内容】
-
●初めてご注文いただくお客様にお勧めの決済方法です。
後払い手数料:300円※定期便は無料 - ≪NP後払い運営について≫
-
●当サービスは
■株式会社ネットプロテクションズの運営する【NP後払い】により提供されます。以下の注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
●請求書は商品に同封されていますのでご確認下さい。
●商品配送先が注文者住所と異なるご注文の場合、請求書は商品に同封されず購入者様へお送りいたします。
(当店にかわり式会社ネットプロテクションズ【NP後払い】より請求書が送られます。) - ≪お支払いについて≫
-
●郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
●請求書発行から14日後までにお支払いください。
●支払期限を過ぎた場合、年14.6%の遅延損害金や再発行手数料がかかることがありますのでご注意ください。 - ≪その他注意事項≫
-
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●本人確認の為に株式会社ネットプロテクションズからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、【NP後払い】が行う与信および請求関連業務に必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供いたします。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
NP後払いについて詳しくは以下をご覧ください
https://np-atobarai.jp/
-
- 【Amazon Pay決済について】
- Amazon.co.jpにご登録している情報を用いて、ご注文いただけます。
配送料
商品代金5,500円(税込)以上購入で送料無料。
商品代金5,000円(税込5,500円)未満の場合の商品送料は全国一律650円(宅配便の場合)
メール便の場合は、全国一律350円
お届け日数
- 【在庫品の場合】
- ■ご注文より3営業日以内に出荷させていただきます。(土日、祝日にご注文の場合は除く。)
- 【予約販売商品、入荷待ちの商品の場合】
- ■各商品ページに記載の納期に沿ってお届けいたします。(各商品ごとに納期が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。)
- ■本国欠品や製造上の都合により大幅に納期がかかる場合は、その都度メールにてご案内・ご相談させていただきます。
キャンセル・返品・交換
- 【キャンセルについて】
- ■新規ご注文後のキャンセル受付は、注文当日までとさせていただきます。
- 【初回特別価格での定期便お申し込みの場合】
- ■お申込みはご家族・同居に関わらず1住所あたり1回までとさせていただきます。2回目以降のお申込みは自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
- 【返品期限】
-
■商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。 -
■返金保証の日数カウントについては、申し込み当日が1日目になります。(商品到着日ではありません)
なお、返品時には必ず期間内(お申し込み後14日以内)にお電話でご連絡ください。
(お電話での事前連絡がないまま商品等をお送りいただいても、そのまま返送させていただきます)
また、【N/Sプレミアム便60】および【特別便60】では返金保証のご利用時に下記全ての返品が条件となります。
・sirobariモイストパッチ:初回お届け使用済みパッケージ1つ以上
・薬用メラノピュアホワイト:容器1 - ■14日間返金保証は、自分にあうかどうかお試しいただくための制度ですので、必ず商品を使用してからお申し出をいただいております。商品ご注文後、14日以内にお電話にてお申し出ください。
-
■モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品理由及び一度ご使用になった商品の返品、
交換はお受けできませんので、予めご了承ください。 - 【返品時の送料・手数料】
- ■商品の破損、サイズ違い、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担させていただきます。
- ■返品保証で返品する場合、送料・振り込み手数料はお客さま負担とさせていただきます。
- 返送先
-
〒930-0827
富山県富山市上飯野15 FID INNOVATION リバースラボ出荷担当者宛て
お客様専用フリーダイヤル:0120-007-757 / 10:00-17:00(土日祝日お休み)
- 【定期便について】
-
”続けやすく”そして”キレイを叶える”ために定期便をご用意しています。
定期便の特典、サイクル変更・解約などご利用方法についての、詳細はこちら
いたずら・なりすまし注文等について
- 【なりすまし・いたずら注文等への対応】
-
■他人の氏名・住所・連絡先の不正利用などによる「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為に対し、以下の対応をとらせていただきます。
(1) ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
- ■当社がなりすまし・いたずら注文等と判断した場合
- 当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
- 【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】
- お送りした商品につきまして、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合や 受け取り拒否により当社に商品が返送された場合は、往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実損額をご請求させていただく場合がございますのであらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。