ショッピングガイド
ご注文の流れ
-
欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページで画像、容量などをご確認ください。
-
カートに入れる
購入商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
-
注文手続きを行う
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。
※ Amazon Payをご利用のお客さまは「Amazonアカウントログイン」ボタンより、ご注文手続きを行ってください。
-
確認メールの到着
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
もし【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。
メールが届かない場合
- いつもと違うフォルダにメールが入っていませんか?
- Gmail等のフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」「プロモーションタブ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
- 迷惑メール機能により受信できない設定になっていませんか?
- スマートフォンや携帯電話で「迷惑メール対策機能」や「指定受信設定」を利用されている場合、メールが届かない場合がございます。
- 当店からお送りするメールのドメインは、「@sirobari.jp」と「@reverselab.co.jp」ですので、お手数ですが受信許可設定をお願いします。
- ご登録メールアドレスを誤って入力していませんか?
- 会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
- 受信メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
- メールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。
- ご注文フォーム送信後、【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
会員登録
会員登録はこちらよりお受け付けしております。
お支払い方法
クレジットカード決済、後払い.com(コンビニ・郵便局・銀行)、Amazon Payよりお選びいただけます。
-
- 【クレジットカード決済について】
- Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。
- ※ お支払回数は1回のみとさせていただいております。
- ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
-
- 【後払い.comサービス内容】
- ●初めてご注文いただくお客様にお勧めの決済方法です。後払い手数料:300円
- ≪後払い.com運営について≫
- ●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
●配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。 - ≪お支払いについて≫
- ●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
●請求書発行から14日後までにお支払いください。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。 - ≪その他注意事項≫
- ●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
-
- 【Amazon Pay決済について】
- Amazon.co.jpにご登録している情報を用いて、ご注文いただけます。
配送料
商品代金5,500円(税込)以上購入で送料無料。
商品代金5,000円(税込5,500円)未満の場合の商品送料は全国一律650円(宅配便の場合)
メール便の場合は、全国一律350円
お届け日数
- 【在庫品の場合】
- ■ご注文より3営業日以内に出荷させていただきます。(土日、祝日にご注文の場合は除く。)
- 【予約販売商品、入荷待ちの商品の場合】
- ■各商品ページに記載の納期に沿ってお届けいたします。(各商品ごとに納期が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。)
- ■本国欠品や製造上の都合により大幅に納期がかかる場合は、その都度メールにてご案内・ご相談させていただきます。
キャンセル・返品・交換
- 【キャンセルについて】
- ■新規ご注文後のキャンセル受付は、注文当日までとさせていただきます。
- 【返品期限】
- ■商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。 - ■返金保証の日数カウントについては、申し込み当日が1日目になります。(商品到着日ではありません)
なお、返金保証をご利用の際は下記全ての返品が条件となります。
・外箱
・クリームの容器
・モイストパッチの外袋か容器 (どちらか) 1つ以上 - ■モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品理由及び一度ご使用になった商品の返品、
交換はお受けできませんので、予めご了承ください。 - 【返品時の送料・手数料】
- ■商品の破損、サイズ違い、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担させていただきます。
- ■お客様のご都合による返品・交換の場合はお客様負担とさせていただきます。
- ■返品保証で返品する場合、送料・振り込み手数料はお客さま負担とさせていただきます。
- 発送先
-
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル 4F リバースラボ 返却窓口宛
お客様専用フリーダイヤル:0120-007-757 / 10:00-17:00(土日祝日お休み)
いたずら・なりすまし注文等について
- 【なりすまし・いたずら注文等への対応】
- ■他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為に対し、以下の対応をとらせていただきます。
(1) 高額の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
- ■当社がなりすまし・いたずら注文等と判断した場合
- 当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
- 【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】
- お送りした商品につきまして、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合や 受け取り拒否により当社に商品が返送された場合は、往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実損額をご請求させていただく場合がございますのであらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。