FAQ
ーよくあるご質問ー

お届けについて

配送会社と配送方法を教えてください

配送会社はヤマト運輸、配送方法は1商品の場合はクロネコゆうパケット(ネコポス)でのお届けとなります。

※2商品以上をまとめてお届けする場合は宅急便での配送となります。

配送日時の指定はできますか?
クロネコゆうパケット(ネコポス)の場合、配送日時のご指定はできません。
注文した商品は何日くらいでとどきますか?

商品はご注文より3営業日以内に発送いたします。

(ご予約商品・土日祝ご注文の場合を除く)

送料はかかりますか?

ご購入金額が5,500円以上の場合は送料無料となります。

5,500円未満の場合は全国一律650円(宅配便)または350円(ゆうパケット)を頂戴いたします。
なお、ラクトクコースでのお届けは、金額にかかわらず送料無料となります。

定期便について

定期便の次回の購入確定日・お届け日の確認について
マイページの「定期購入一覧」よりご確認いただけます。
定期便のお支払い方法変更について
マイページの①「定期購入一覧」より支払い方法を変更する定期便の②「商品詳細」をクリックします。
定期便の詳細が開きますので、③「お支払い方法」欄にて変更したいお支払い方法を選択し、必要情報を入力後「変更」をクリックします。
クレジットカードへの変更・登録カードの追加について

変更後の支払い方法に「クレジット」を選択します。

カード情報を入力後、[クレジットカード情報の変更]をクリックします。

  • ※定期お申し込み途中での、Amazon Payへの支払い方法変更はシステムの関係上できません。ご了承ください。
  • ※お支払い方法変更については「定期便のお支払い方法変更について」をご確認ください。
定期便のお休みはできますか?

お休みは1ヶ月 / 2ヶ月 / 3ヶ月からお選びいただけます。

次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。

定期便のお届けサイクル変更について

1ヶ月 / 2ヶ月 / 3ヶ月サイクルからお選びいただけます。

次回お届け予定日の7日前までにご連絡ください。

定期便の解約について

解約については、次回お届け予定日の7日前までにお電話でご連絡ください。
なお、解約はお電話のみでの受付となっております。

14日間返金保証について

14日間はどう数えるのでしょうか?

自分にあうかどうかお試しいただくための制度ですので、必ず商品を使用していただいてからお申し出をいただいております。商品ご注文日を起点として、14日以内にお電話にてお申し出ください。
例)2/1に初回お申し込み→2/14までが返金保証のお申し出可能期間となります。

ご利用の場合は期間内に必ずお電話にてご連絡ください。(お電話での事前連絡がないまま商品等をお送りいただいても、そのまま返送させていただきます)

返金保証に必要な条件はありますか?
お電話でのお申し出から1週間以内に下記の返却が必要となります。なお、商品返送時は必ず配送記録が残る方法で送付してください。(配送記録がなく商品到着の確認ができない場合、返金ができかねます)
  • お届け商品の外箱
  • 商品の容器
<例>【N/Sプレミアム便60】をお申し込みの場合
  • sirobariモイストパッチ:初回お届け使用済みパッケージ1つ以上
  • 薬用メラノピュアホワイト:容器1つ
商品が違えば何度でも利用できますか?

定期コースを初めてお申し込みされた方、かつ初回商品限定、またおひとり様一度までの特典となります。

1度ご利用いただいた後、別の商品をラクトクコースでお申し込みいただいた場合は対象外となりますのでご了承ください。

マイページについて

マイページのログインについて

マイページのログインは、ご登録時のメールアドレスとパスワードでログインできます。

公式ホームページ画面右上のマークをクリックすると、ログインページに移動します。

  • ※すべてのページでマークは表示されています。
  • ※Amazon payでご購入いただいたお客様は、「Amazonアカウントでログイン」ボタンよりログインいただけます。
パスワードを忘れました

マイページログインボタンの下、「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再発行を行なってください。

パスワード再設定用のURLを送信するメールアドレスを入力し、「確認する」を押してください。

入力したメールアドレス宛に届いたURLよりパスワードの再設定が可能となります。

パスワードを入力してもエラーになります
ご入力いただいているパスワードがご登録と異なっています。
お手数ですが、パスワードを忘れた際と同様「パスワードを忘れた方はこちら」より再設定をお願いいたします。
マイページでは何ができますか

マイページでは以下の確認・変更が可能です。

  1. 購入履歴の確認
  2. ご登録情報の変更
    ログインメールアドレス/パスワード/生年月日/性別/メールマガジン・DMの受け取り希望の変更
  3. お届け先の追加・変更
  4. 定期購入情報の変更
    定期お届け先/お支払い方法/クレジットカード/電話番号/定期情報通知メールアドレスの変更
マイページの操作方法がわかりません

それぞれ下記質問の回答にて詳しくご案内しておりますので、関連する質問の回答をご確認ください。

  1. 登録住所・電話番号・お届け先の変更 → 登録の住所や電話番号の変更方法について
  2. 定期商品のお支払い方法の変更 → 定期便のお支払い方法変更について

お客様情報の変更について

登録の住所や電話番号の変更方法について
マイページの「お届け先追加・変更」より追加・変更が可能です。
また、定期商品のお届け先を変更する場合、定期購入一覧より変更する定期便の「商品詳細」をクリックし、詳細画面からお届け先とお電話番号のをご変更ください。
※定期商品はそれぞれお申し込みごとにお届け先・お電話番号・お支払い方法を変更いただく必要がございますのでご注意ください。

メールについて

メールがとどきません

sirobariからのメールが届かない場合は、下記についてご確認をお願いいたします。

いつもと違うフォルダにメールが入っていませんか?
Gmail等のフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」「プロモーションタブ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
迷惑メール機能により受信できない設定になっていませんか?
スマートフォンや携帯電話で「迷惑メール対策機能」や「指定受信設定」を利用されている場合、メールが届かない場合がございます。
当店からお送りするメールのドメインは、「@official.sirobari.jp」「@sirobari.jp」「@reverselab.co.jp」ですので、お手数ですが受信許可設定をお願いします。
ご登録メールアドレスを誤って入力していませんか?
ご登録のメールアドレスにてログインをお試しいただき、メールアドレスをご確認ください。
受信メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
メールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。
ご注文フォーム送信後、【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
メールマガジンを停止したい

マイページでご登録内容を変更していただくか、①ご登録のお名前、②メールアドレス、③配信解除をご希望の旨を本文にご記入の上、mag@reverselab.co.jp宛にメールのご送付をお願いいたします。

  • ※受付後、順番に停止処理を行います。
  • ※システム反映上、ご連絡から配信停止まで1週間程度お時間をいただく場合がございます。
  • ※ご連絡いただいたメールアドレス・お名前でお客様情報の確認ができない場合、配信停止処理は行えませんのでご了承ください。

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