sirobari ラクトク定期便 ご利用ガイド

キレイを応援!

sirobariラクトク定期便4つのメリット

本来の美しさを引き出し、美肌を叶えるために大切なのは「継続したお手入れ」。

効果的なアイテムであるほど、短期間で使用を止めてしまうのはもったいないから、

”続けやすく”そして”キレイを叶える”4つのメリットをご用意しました。

  1. [必ずお読みください] 25日間の返金保証について
    定期コースを初めてお申し込みされた方、かつ初回商品限定、またおひとり様一度までの特典となります。
    自分にあうかどうかお試しいただくための制度ですので、必ず商品を使用していただいてからお申し出をいただいております。 商品ご注文後、15日以降から25日以内にお電話にてお申し出ください。
    また、返金制度のため、一度全額をご入金いただいた後、商品代金を返金させていただきます。
    Nプレミアム便60の場合は、定期2回目分までの商品お受け取りとご入金が必要となります。
    ■商品はお電話でのお申し出から1週間以内に到着するよう、所定の用紙と一緒に送付してください。
    所定の用紙は、公式ホームページから印刷(または手書き)して、必要項目を記入してください。
    期限を過ぎた場合および用紙がない場合はお申し出が無効となります。なお、配送記録の日を弊社到着日といたします。 用紙の印刷はこちら
    ■返送商品:【Nプレミアム便60】をお申し込みの場合
    ・sirobariモイストパッチ:初回お届け使用済みパッケージ1つ以上 および定期2回目未使用2箱分(外箱、商品含む)
    ・薬用メラノピュアホワイト:容器1つ
    ■商品返送時は必ず配送記録が残る方法で送付してください。(配送記録がなく商品到着の確認ができない場合、返金ができかねます)
    ■返送の際の送料および口座返金に関する手数料(500円)はお客様負担となります。
    ■お支払方法が後払いの場合は口座返金とさせていただきます。ご登録者様ご本人様名義へのご返金のみとなります。 手数料500円を差し引いた金額を指定の口座にお振込いたします。
    また、Nプレミアム便60でお申込みの場合は定期2回目までの商品代金を一度お支払いただいた後にご返金となります。 お支払いが確認できない場合は、ご返金ができかねます。
    上記の条件が合わない場合はお受付およびご返金できかねますので、ご注意ください。

サイクル変更・お休み・カラー・個数変更

サイクル変更は、下記3パターンからお選びいただけます。
毎月コース・2ヶ月コース・3ヶ月コース
お届けのお休みは、下記3つの期間からお選びいただけます。
1ヶ月お休み・2ヶ月お休み・3ヶ月お休み

次回お届けの7日前までに公式LINE・お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※Nプレミアム便60は2ヶ月ごとに2個お届けする特別価格でのご提供となっております。
サイクル変更・お休みをご利用の場合はコース変更が必要なため、LINEでのサイクル・お休みの変更はできません。
また、コースを変更した場合は割引率が異なります。

各種変更もお申込内容の確認もsirobari/sirocos公式LINEなら楽々◎

公式LINEとお友だちになる

定期便お届け先・お支払い方法の変更

マイページ定期購入一覧、「定期詳細」から各お申込み定期便の情報変更が可能です。

マイページはこちら

解約

次回お届けの7日前までにお電話でご連絡ください。

※Nプレミアム便の定期初回価格は定期便をご利用いただく方への特別割引となっております。
定期2回目を受け取らずに定期便をご解約される場合に限り、
通常価格(商品代金)と定期初回価格との差額分をお支払いただきます。
なお、お振込の際の手数料はお客様にご負担いただいております。

BRAND