NEWSお知らせ

重要
お電話のおかけ間違いについて

平素よりsirobariをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、違う企業様へのお問い合わせが多数、発生しております。
弊社へのお問い合わせに関して下記のお問い合わせ先となります。
記載以外のお問い合わせ先は弊社とは関係のない企業様となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

 [お問い合わせフォーム]https://sirobari.jp/shop/info
 [フリーダイヤル] 0120-007-757 (10:00〜17:00/平日のみ)
 
こちら以外にご連絡をいただきましても、ご対応は出来ませんので
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

                    

重要
お電話が繋がりにくい状況について

平素よりsirobariをご愛用いただき、ありがとうございます。
ただいま、多くのお客様からご注文や反響を頂いており、
お客様センターへのお電話が大変繋がりづらくなっております。

ご契約内容の変更はお電話でのご案内のみとさせていただいておりますが、
お問い合わせ内容によっては
フォームでのお問合せもお受けしておりますのでご活用ください。

【お電話でのお受付のみ】
定期コースの解約やサイクル変更、お休みなどのご契約内容に関する変更
【お問い合わせフォームでもお受付】
使い方や、サービス内容などに関するその他のご質問
お問合せフォーム:https://sirobari.jp/shop/info

[ご注意とお願い]
・お問合せの際は、会員様のお名前・会員ID・メールアドレスを必ず記載いただきますようお願いいたします
・お問合せへの返信メールをご確認いただけない事象が多発しております!
お問合せいただく際は今一度ドメイン指定をご確認いただき、「sirobari.jp」および「reverselab.co.jp」からの
メールが受信できるよう設定をお願いいたします お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

重要
マイページログイン・メール受信に関するお知らせ

平素よりsirobariをご愛用いただき、ありがとうございます。
お客様よりお問い合わせの多いマイページログイン・メール受信に関するご質問について、
下記の通りご案内いたします。

■マイページログインについて
sirobariのマイページは、ご登録時に記入いただいたメールアドレスでログインが可能です。
パスワードが不明な場合は、お手数ですが「※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください」
よりパスワードの再発行手続きをお願いいたします。 マイページは下記よりログインいただけます。 https://sirobari.jp/account/mypage ※ラクトクコースのお支払い方法の変更等はマイページ > 定期購入一覧 > 商品詳細 メニューよりお受けしております ※webブラウザのキャッシュやオートフォームでの入力に誤りがありログインできない場合もございますので、
ログインできない場合には一度ご確認ください ■メール受信について お客様のメーラーのドメイン指定により、sirobariからのメールが届かない場合がございます。お手数ですが、「sirobari.jp」および
「reverselab.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。 また、ドメインを指定していただいてもメールが確認できない場合は 「迷惑メール」フォルダなどへ隔離されてしまっている可能性もございますので、今一度ご確認をお願いいたします。 なお、お客様でメールを含むsirobariからのお知らせを「受け取らない」に設定されている場合、
sirobariからのお知らせが配信されない場合もございます。あらかじめご了承ください。