- 重要
- マイページログイン・メール受信に関するお知らせ
平素よりsirobariをご愛用いただき、ありがとうございます。
お客様よりお問い合わせの多いマイページログイン・メール受信に関するご質問について、
下記の通りご案内いたします。
■マイページログインについて
sirobariのマイページは、ご登録時に記入いただいたメールアドレスでログインが可能です。
パスワードが不明な場合は、お手数ですが「※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください」
よりパスワードの再発行手続きをお願いいたします。
マイページは下記よりログインいただけます。
https://sirobari.jp/account/mypage
※ラクトクコースのお支払い方法の変更等はマイページ > 定期購入一覧 > 商品詳細 メニューよりお受けしております
※webブラウザのキャッシュやオートフォームでの入力に誤りがありログインできない場合もございますので、
ログインできない場合には一度ご確認ください
■メール受信について
お客様のメーラーのドメイン指定により、sirobariからのメールが届かない場合がございます。お手数ですが、「sirobari.jp」および
「reverselab.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ドメインを指定していただいてもメールが確認できない場合は
「迷惑メール」フォルダなどへ隔離されてしまっている可能性もございますので、今一度ご確認をお願いいたします。
なお、お客様でメールを含むsirobariからのお知らせを「受け取らない」に設定されている場合、
sirobariからのお知らせが配信されない場合もございます。あらかじめご了承ください。