- 重要
-
- GW期間中の配送ならびに営業について
お客様各位
平素より sirobari をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の、商品のお届けならびにお客様サポートの営業時間についてご案内をいたします。
誠に勝手ながら以下の通りの営業とさせていただきます。
【商品のお届けについて】
<通常商品の発送>
ご注文日 |
発送日 |
4月25日(木) |
4月26日(金) |
4月26日(金) ~4月29日(月) |
4月30日(火) |
5月2日(木)~5月6日(月) |
5月7日(火)より順次発送 |
<ラクトクコース(定期便)>
GW中のお届けにつきましては、発送日を以下の通り変更させていただきます。これに伴い、お届けサイクル変更などのお申出期限も変更となりますので、ご希望の際はお早めにお客様サポートまでご連絡をお願いいたします。
ご注文確定日 |
発送日 |
4月26日(金) |
4月30日(火) |
4月30日(火) |
5月1日(水) |
5月1日(水)~5月4日(土) |
5月2日(木) |
5月5日(日)~5月6日(月) |
5月7日(火) |
※配送混雑状況により、お届け予定日は前後する場合がございます
※お届け予定日の変更に伴い、定期便のご請求月が通常より前後する場合がございます
※クレジットカードエラーなどでお支払いの確認が取れない場合、ご登録のお支払い方法ではなく後払いでのお支払いにて商品を発送させていただきますので予めご了承ください。
【お客様サポートについて】
<お電話>
4月29日(月)祝日、並びに5月3日(金)祝日から5月6日(月)祝日についてはお電話での受付はお休みさせていただきます。
【フリーダイヤル】0120-007-757
受付時間 10:00〜17:00/土日祝日及び年末年始除く
※休業期間前はお電話が込み合いますので、お届け日などのご変更は 余裕を持ってお早めにご連絡ください。
<お問い合わせフォーム>
5月2日(木)17時 以降のお問い合わせは、5月7日(火)以降のご返信となります。
なお、お問合せ状況によりご返信にお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
インターネットでのご注文は通常通り受け付けております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後とも sirobari Online をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
sirobari Online
お客様サポート